 うーなっー!!

 はいこんばんは、もうね、ついにコメがゼロになったね。

 まぁこんな更新に穴が空きまくるブログに人が居なくなるのは至極当然、火をみるより明らかでごぜぇます。

 あたいってば最高の面倒くさがりねっ!!

 ふむ、それはさておき、ついに明後日に迫りました、もぅこれの事考えてるだけで、明日の遠足が楽しみで眠れない小学生みたいな気分ですよ。

その名も!!

 「P!3!P!」

  ペルソナ!!3!!ポータブル!!


 入力規制めんどくさ!
... 続きを読む
はい、インフルに掛かりました。

 更新がとどこおるってもんさ。

 余裕無いんでここらでドロン

 コメ返し

 へにゅう

  君だったのかwwwww

 どっちでも構わないですよー
はいこんばんは

  今日は誰も予想し得なかった記事を書いちゃうよ、
  ほんとはネタバレ怖いから書きたくなかったけど。

  我慢できないや!!

   ごめんね♪



そのなも!!
ジャカジャカジャカジャカジャン!!

  アマガミ!!

  買っちゃいました!!


 えへへー、前から気になってたんで買っちゃいました。

  なんで今日は手短かに感想書いちゃいます。

 激しくネタバレしますんで楽しみにしてる人は見ちゃダメ(はぁと

 じゃあいきまぁーす



 えっとまだ初回でエンディングも見てないけど全体的な感想をば。

一言で言うと

 面白いです

 簡潔ですが、普通に熱中しております、久しぶりに良いギャルゲに出会ったと思いましたね。

まぁそんな久しぶりと言うほどこの類のゲームをしてませんがwwww

 まぁあれだなー

 森島先輩と絢辻さんの二強だと思ってるあたしです
 特に先輩!!
あ、入力規制乙続きはウェブで?
... 続きを読む
 うななー、こんばんわ。

 今日はどんな風に現実から逃避したかな?
 アキぽだぉ

 今日は引き続きボーダーブレイクについて語るぉ

  芸がないって?

 知ってる!!


 えっとねー、あたし実はもぅB3だったりするんさwwwww

 わかる人には分かる。

 たのしいよぉー

 なんかね、あたしのゲーム意欲を久しぶりに刺激された気がするぉ

 あと、今日から新ステージだぉ

 なので今日やってきましたwwwww
 あれはいいよぉー
  ステージ広いし、市街地戦だし、奇襲とか出来ちゃうし、何より爆撃が怖くなったwwwww

 あとネクストがPSPで移植決定らしいね。

 絶対対戦処理落ちするよねwwwww

 じゃあ今日はここまでさいならー

 コメ返し  

 未来人

 わーwwwじゃああたし未来人さんの子になるーwww

 へにゅうさん

 はじめましてー

 数学は出来れば得意なんですが、少しでも苦手になるとやる気が起きなくてwww
  はい、今晩は。

  最近やっとPSPでねっとに繋ぐ事が成功でう。

  これでちまちまと更新が出来そうでごんす。

  はい、じゃあまずはヘビーな話から。

大きい文字が何故か失敗するんで読みづらいのは勘弁。

  えっと、昨日辺りに色々話し合って、就職か進学か決めろと、

であたしは理科系しか出来ないしあっち方面なら少しは出来るし、そっちに行きたい的な話をして、数学の苦手を潰すために

塾に云々って話で終わったんです、

  で、次の日に、つまり今日ね、勉強道具なんて持ち帰ってないから勉強なんて出来ない、

だけどそこでフリでもすればよかったのかも。
今となっては遅いですが。あたしは遊びにいきました
そして案の上キレてもういいと、卒業したらフリーターにでもなれと。

しかし家は出ていけと。

そうゆうわけなんですわ

  どうしようもなく自制心のないあたし。

ってか今更ながら一人称あたしが固定化してる奇ガス。

きもい?知ってるwwwもぅあたしで割り切るかな・・・その方が楽しいし。

  と言うわけで

  イカさん一緒に住むか。

半分以上冗談だけど。

  まぁそんな事はさておき。いやダメだけ
... 続きを読む
